【家族で楽しむ大阪の絶景】エハラマサヒロさんご一家のYouTubeチャンネル撮影裏側

はじまりは、ヘリコプター。

家族系YouTubeチャンネルとしても人気のエハラ家チャンネルさんにて
弊社でヘリコプター手配を大阪で担当させて頂きました。

f:id:ARILA:20210706143545p:plain

この記事では、ヘリコプター手配に至った経緯や撮影の裏側などをちょこっと解説致します。

ご本人へ直接ヘリコプターのご提案

「ご家族で大阪の有名スポットを上空500メートルから楽しみませんか?」弊社スタッフよりご連絡させて頂き実現したヘリ企画。

大阪の有名スポットであるUSJ、梅田、道頓堀、なんば、通天閣あべのハルカス大阪城などを15分で周遊するヘリコプターをチャーター頂きました

f:id:ARILA:20210706143223p:plain

ヘリコプターの企画内容

大阪は舞洲ヘリポートから離陸し、エハラマサヒロさん、ママさん、みうさん、ふうさん、おとさん、うたくんの六人でご搭乗。
手配のヘリコプターはR44という4人乗りのヘリコプター。
実はこちら搭乗可能人数(パイロット席を除いて)が3人!

奇跡的にそれぞれがまんべんなく2回に分けてフライトを楽しむことができました。

弊社では、2020年7月から一年間で100回以上のフライトを手掛けておりますが、
エハラマサヒロさん御一行がご搭乗されたヘリコプターからの景色は圧巻。

どのスタッフも当日の景色が一番きれいだったと感動するほど。

その景色がこちら↓

f:id:ARILA:20210706152234p:plain

f:id:ARILA:20210706213125p:plain
出展:YouTube「エハラ家チャンネル」より

ざっくりでしたがこれ以上はネタバレしてしまうため、気になる方はぜひチェックしてみてください。

最高の眺めから見る大阪の街に子ども達大興奮! - YouTube

~~撮影を終えて~~

一日同行した弊社代表(松本陽太)が語る。

f:id:ARILA:20210706144031p:plain

エハラマサヒロさんをはじめ、ご家族皆さまの仲睦まじいお姿を目の前にして家族のすばらしさを感じさせて頂きました。ヘリポートまでの道中も笑顔の絶えないエハラ家の皆さんには心躍らせれました。
また、弊社のYouTubeチャンネル「リッチネイバーズ」でもインタビューさせて頂き、視聴者プレゼントとしてエハラマサヒロさんのサイン色紙をプレゼントするなど
エハラマサヒロさんのサービス誠心に弊社スタッフ一同感銘を受けておりました。

youtu.be

株式会社アリラとは

【背景】
映像業界は参入障壁が低くなり、映像会社として出発した弊社でしたが、価格競争に巻き込まれることに。そこで映像に付加価値をつけるために始めたのが、ヘリコプター、クルーザー、プライベートジェットを使った映像企画です。

国土交通省 国内航空運送代理業経営届出済業者である弊社にしかできない強みでもあります。このクロスセリングによって現在では、芸能人・インフルエンサーとのつながりも増え有名アーティスト様のMV制作にも携わるようになり、弊社制作のCM動画にも多数出演手配。さらに、弊社と独占契約を結ぶ某人気番組の構成作家が企画からフルサポートでCMを格安で制作が可能になりました。

株式会社アリラ 公式HP

https://www.arila.co.jp/

 

弊社代表 松本 SNS

https://www.instagram.com/yota_arila/