【ドア全開でヘリコプター飛行】おんばんさんのヘリコプター搭乗動画裏側

はじまりは、ヘリコプター。

イケメンすぎるYouTuberとして話題のおんばんさん。仲野温さん、バンダリあさやさんの二人で構成されるYouTuberがこの度ドッキリ企画にて弊社でプラットフォームの手配をさせて頂きました。

f:id:ARILA:20210707092402p:plain
この記事では、ヘリコプター手配に至った経緯や撮影の裏側などをちょこっと解説致します。

ご本人へ直接ヘリコプターのご提案

「ヘリコプター、ドア全開でドッキリを仕掛けてみませんか?」
バンダリ亜砂也さんと弊社代表が以前から知り合いだったことからご提案させて頂き、
企画が実現。

ヘリコプターの企画内容

おんばんさんのYouTubeチャンネルでは、バンダリあさやさんが仲野温さんへのイタズラやドッキリを仕掛けて反応を楽しむという動画が人気を博しています。
ヘリコプター企画では、仲野温さんの座席のドアが全開の状態でフライトするドッキリとなりました。

※安全を最大限考慮の上企画実施。

その景色がこちら↓

f:id:ARILA:20210707132528p:plain
出展:YouTube「おんばんチャンネル」より

ざっくりでしたがこれ以上はネタバレしてしまうため、気になる方はぜひチェックしてみてください。

~~撮影を終えて~~

一日同行した弊社代表(松本陽太)が語る。

f:id:ARILA:20210707132704p:plain

バンダリあさやさんは以前もヘリコプターにご搭乗頂きました経緯からこの度もご搭乗頂きました。知人よりご本人はイケメンなのかとよく聞かれますが、外見だけでなく、物腰柔らかく、言葉遣いも本当にご丁寧な方だと印象受けておりました。

また、弊社のYouTubeチャンネルリッチネイバーズにおいてもバンダリあさやさんの私生活やお仕事についてインタビューさせて頂いております。

 

株式会社アリラとは

【背景】
映像業界は参入障壁が低くなり、映像会社として出発した弊社でしたが、価格競争に巻き込まれることに。そこで映像に付加価値をつけるために始めたのが、ヘリコプター、クルーザー、プライベートジェットを使った映像企画です。

国土交通省 国内航空運送代理業経営届出済業者である弊社にしかできない強みでもあります。このクロスセリングによって現在では、芸能人・インフルエンサーとのつながりも増え有名アーティスト様のMV制作にも携わるようになり、弊社制作のCM動画にも多数出演手配。さらに、弊社と独占契約を結ぶ某人気番組の構成作家が企画からフルサポートでCMを格安で制作が可能になりました。

株式会社アリラ 公式HP

https://www.arila.co.jp/

 

弊社代表 松本 SNS

https://www.instagram.com/yota_arila/